TOP 企業理念 会社概要
↓配送・物流担当者様
各種サービス
定期配送について
使用車両例
料金表
無料お見積用FAX送信用紙
↓お仕事をお探しの方
軽貨物運送事業独立支援・自営ドライバー募集
適正判断 〜在籍者の声〜
軽貨物運送の業務内容
軽貨物業界システム比較 〜団体選びのご参考に!〜
社員採用情報
ロジスタッフの軽運送【10のメリット】
ロジスタッフの定期配送ならメリットいっぱい!配送コストに関する事は、何でもお気軽にご相談ください!
営業マンが営業活動に専念できるため、業務効率のアップが期待できます。
御社専属になりますので、通常の宅配便と違って取引先への急な納品、集荷業務に対応できます。
配送に関わる付帯作業(積込・梱包・倉庫内作業)等、営業マンが苦手な作業を代行し、営業マンの負担を軽減できます。
営業経験のあるドライバーが在籍しており、取引先への対応も安心・簡単な営業効果も期待ができます。
営業車を普通車サイズの1BOX・バンなどから、軽自動車に変更でき、維持費・駐車スペースの負担が大幅に削減できます。
当社の車両に御社名シールなどの取付が可能で、経費節減と同時に宣伝効果が期待できます。
労使関係が成立しないので、当然法定福利や面倒な経理仕訳は必要なく、最適な人材を繰り返し遠慮なく選ぶことができます。
繁忙期の数ヶ月だけの短期から長期契約も可能で、その間は募集経費の負担がないため、効率的な経営のお役に立ちます。
万が一に備えての保証(貨物保険:上限500万円)や、事故処理など専門部署が迅速に対応でき、運行管理から事故処理まで必要なく、保険費用まで削減できます。
関東・甲信越・北陸・中部などグループ一丸となり、ネットワークで対応できますので、受発注から請求まで簡素化でき窓口を一本化できます。
以上10項目を抜粋しましたが、今後の検討材料にしたいなどお問合わせは下記までお願いいたします。御社に最適な提案をさせていただきます。